2013年09月15日

第三回 がくさば 台風のため中止します【再】

お世話になっております、がくさば実行委員会です。

9月16日開催を予定しておりました「 第三回 がくさば 」ですが
台風18号の上陸に伴い、中止と判断しました。


最後まで開催するかどうか悩んだのですが、雨天だけではなく
暴風との予想になり、開催してもゲームにならないと判断しました。

追って振り替えの開催をご案内できるように、フィールドの確保からやり直します。

今回の中止は本当に残念ですが、またの開催では是非エントリーしてください!

複数人数でエントリーされているチーム様は、チーム員への連絡をお願いします。

次回は雨天中止がないようにインドアとかにしたいのですね。。。

よろしくお願いします。


第三回 がくさば 台風のため中止します【再】





Posted by がくさば  at 22:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。